黒豚恋シイ

いよいよエスパが鹿児島でキャンプイン。


無事到着して歓迎セレモニーなどを催していただいたようです (^^)
ノヴァ、スーツが間に合わなかったのねぇ (^^;←そこ?w


TVで別府マラソン観てたら 物凄い霧で
近距離にいるハズのバイクリポートが給水できたかどうか確認できないほど。
思わず、鹿児島上空は大丈夫かしらん?と心配になってきちゃいましたが
影響は無かったようでナニヨリ。


TLでは
静岡空港までお見送りにいらしたサポさんたちや
選手たちによる画像付きの「行ってきまーす」なつぶやきも散りばめられていて
なんとなくほっこり (*´`*)


黒豚のしゃぶしゃぶ、そばつゆでいただくのが美味しいのよね・・・じゅるる
鶏も美味しかったなぁ。
て、食べ物の思い出ばかりか!w


濃いキャンプになるといいな。
充実したモノになるといいな。


昨日が初日なのに すでに帰りが待ち遠しいデスw