アンバサダー就任

去年現役を引退してから その動向がずっと気になっていましたが
また一緒に同じ夢を追いかけていけるようです (^^)

俊クン、アンバサダー就任

とても多岐に渡っての活躍が期待される職。
きっと俊クンなら 要求している以上のモノを残してくれそう。
楽しみ♪


OBの監督のなり手はたくさんいるしこれからも増える。
でも現場よりもクラブ寄りの仕事をこなせそうな人材は
そんなに多くない。


俊クンが藤枝でしてきた経験はとっても大きくて貴重。
それを活かして選手の立場もクラブ側の想いも汲みながら
上手にバランスをとっていってくれるような存在になってほしいな。


またあのクシャっとした笑顔と一緒に歩ける。
よろしくね、俊クン。