ほろほろチキン

おランチの会の予定を前もって立ててたのに
なぜか当日が20年に一度の大雪の日になるとかいうミラクルw
あ、もちろん清水は積もらなかったし雨でしたけどねー。
咲いてるハズの梅を観に行こうかなぁ♪とかいう目論みは外れたけど
元々の目的のおランチはしっかりしてきました (^^)v


『カフェ・ド・モエ』。



住宅街にひっそりあるカフェ。



大きな窓から外を眺めていると 時々、雨がアラレに変わっていて
それだけでテンション上がる清水なヒトたちですw



サラダ。



このフレンチドレッシングがシンプルで好き。



チキンのラグー。
けっこうスパイスの効いたカレー。



こんな骨付きチキンが出されるのにテーブルにはスプーンとフォークだけ。
でも心配なし。
スプーンでつつけば ほろほろと崩れるほど柔らかく煮込まれたチキンなのです (*´`*)



まだ一度も食べたことがないけれど このお店はケーキも美味しそう♪



大きな窓からは桜並木もちらりと見えるハズ。
今度はそんな季節にケーキを食べに行きたいです (*´`*)