冬の華

眠たいデス(=。=)


えぇ。
始まりましたねぇ、五輪w


昨夜・・・というか今日未明の時間に行われた真央ちゃんのSPが観たくて
ところどころ記憶を失くしながら(寝落ちともいうw)
その出番を今か今かと待ってましたよ午前2時 (=。=)
絶対に観ようと決めてた羽生くんのSPを見逃してたので
今回こそは、とリベンジに燃えてたというかw
だって 開会式前に始まっちゃうなんてこっちの準備できてないよぅ!w


結果、三回転半に挑むも転倒。
真央ちゃんは女子SPで3位となりましたが 国別の順位は上がり
無事決勝進出いたしました (*´`*)
転倒は残念だったケド
跳んだジャンプは三回転半ではなく二回転半と判定されてからの出来栄えのマイナス、
しかも転倒による-1もあったのに
3位につけるのって すごいなぁと思いましたよ (*´`*)
4位の選手は転倒なしで素敵なプログラムだったのに
そのうえに行けちゃうンだもの。
三回転半以外のところでも点数を獲れる真央ちゃん。
団体戦特有の一体感と責任、義務を果たして
そこでヒト呼吸置いて 個人の競技に繋げてくれたらいいなー。


朝起きて そのほかの結果もひと通り観て
また『五輪に潜むマモノ』を想ったり。


さぁ、今夜は普通に眠れるのか否かw