出た出た♪

夜中にゴソゴソと起き出してリアルタイムで観れました (;;)
眠たかったけど起きて良かった (TДT)


羽生くん、金メダルおめでとう!


「取って当たり前」的な雰囲気のなか、よく本当に獲得しましたね。
五輪のマモノはいたように感じたけど 負けずに最後まで滑り切りました。
あぁ、良かった良かった。


そして出場した日本人選手はみんな入賞。
町田くんもダイちゃんもがむばりました。


リアルタイムで観たけれど相変わらず朝から録画も観ていますw
あぁ、ホッとしたよぅー (TДT)


昨夜は嵐のようなお天気で 時々電気が一瞬消えたりするなかのTV観戦。
遠くの山が真っ白になっていても もちろんこの辺りは雪の気配なし。
鉄道や東名で事故があったりして、いろいろ今日も影響はありそう。
皆さまも気をつけてお過ごしくださいね。


と、言いつつ 今からお出掛け。
ケーキを物色してまいりまーす (*´ω`*)むはーw