チョコの山?

夜のうちの天気予報に雪だるまが居たって
朝にはいつのまにか傘マークにすり替えられ
カーテンを開ければ広がるのは一面銀世界どころか安定の雨な清水デス (・ω・)
寒くてネムイ朝 (´Д`)ふぁぁ・・・
だけど羽生クン、すごかったねぇ!
寝不足になっても生で観て良かった♪
今夜もがむばろうw


さて。
今日はバレンタイン (*´`*)


主人のとこにも朝イチの便で浜松からチョコが届きました。
えぇ、妹からの義理チョコですw


私の義務チョコも合わせて、ぱちり。



今年は・・・てか今年も ピエール・エルメ



美味しかったのですよ (*´`*)むはーw



シンプルなチョコほど 美味しくなくちゃね。



一枚くらい食べちゃってても気づかないンじゃないかなぁ? (Φ∀Φ)w


画像にこっそり混ぜてたこちらは 実は自分用 (*´`*)



ショコラモードで試食させてもらったら とっても美味しかったの!
でも、主人はナッツ類が苦手なので 自分用に。



食べるの、楽しみ♪



当分、我が家ではチョコには困りませんねw