NEWダイラ

PSMとはいえ、今季初のダイラはやっぱり楽しくて
居心地のイイ場所 (*´`*)
久しぶりに会うサポ仲間の笑顔にも触れられて
このオフシーズンですっかり不足しちゃったオレンジ成分を
たっぷり補充してきましたw



ダイラも、ぷちリニューアル。


去年まで『むろまち』が出店してた場所に
三島からやって来たという、クラムチャウダーのお店ができてました! (@∀@*)
トマトスープ系のクラムチャウダーとクリームスープ系のクラムチャウダーがあったので
両方買ってみましたよ♪



こちらはトマト系のもの。
具だくさんで美味しかったデス (*´`*)
クリームスープ系のはまた違った味わいで こちらも美味。
ぜひ、お試しあれ (^−)☆


え?ってことは『むろまち』さん、無くなっちゃったのっ? (@@;


そんな心配は要りませんでしたー。
去年までの場所に移転する前は東サイド1Fにいた『むろまち』。
その元の場所へ戻っていましたよ (^^)



『むろまち』の新メニューの油淋鶏。
美味しかった♪


他にもナンをその場で焼いてくれるカレーのお店が出店してたり焼き小龍包があったり
ダイラのグルメは相変わらずの充実ぶり。
ダイラへはぜひ、手ぶらでいらしてください。
そしてメインからデザートまで たっぷり堪能していってくださいませ。
スタジアムで食べ歩き。
楽しい発見がたくさんありますよ (≧∀≦)