初祝勝会

今年初めてのダイラでの試合に勝利して
いそいそ向かった祝勝会場♪



かんぱーい。


『赤から』にて (*´`*)


実はこの日は最初から鍋にしようと決めてたのだけど
当日は「夏かっ!」とツッコミたいくらいの暑さで
とても鍋、という気分じゃない・・・。
で、カフェでお茶しながら その雰囲気が高まるのを待ってたら
今度はTL上で「ファミレス入ったけど雪の影響で品物が入荷できなくてメニューが限られてた」とか
「営業時間が17時までだそうですー」とかの騒ぎになってて
ぇ?『赤から』はダイジョブだろか (・・; と心配になっちゃいましたw
お店に入っての第一声が
「普通に営業してますか?メニューに限定はありませんか?」と
矢継ぎ早に質問して事情を飲み込めてない店員サンに 目がテンされちゃうとかw



まずは塩キャベツを大盛りで (・∀・)w



焼き肉、三種盛り。
せせり、鶏皮、豚。



じゅぅじゅぅ (@∀@)じゅるる



手羽先。
風来坊風ではなく山ちゃん風。
美味でした♪



お鍋は定番の辛さ3番で。



ハフハフしながら いただきました♪



シメはチーズリゾットで。



いつものチーズリゾットよりもチーズ多めのプレミアムバージョン。
濃厚でこちらも美味しかった♪
お腹いっぱいで満足満腹 (*´`)ぷはー


帰りに『2ヵ月以内の来店でデザートプレゼント』のチケいただいたので
仕方ない、また来なくちゃ (・∀・)♪