ミニチャーム

ちょびっと興味があったのだけど
ちょびっとのことで今まで手を出してこなかった分野。
誰か背中を押してくれないかなぁ?と思っていたら
ほっこり押してくださいました (*´`*)



革小物のミニチャームのキット。


早速広げて材料を出してみて道具を揃えて。
それだけでもニヤニヤしちゃうじゃんね?w



出来上がりはこんなカンジなのね・・・。


説明書とにらめっこしながら 書かれた順番どおりにひとつひとつ手順をこなす。
最終段階で水に濡らすの、知らなかった (@@;
形を整えるのに 水を使うのかー (・Д・*)ふぅん


そんなこんなで 初めての革小物、完成♪



出来上がりの画像と同じように出来たかしらん?w


完成品を眺めてたら ふと、思いついた (@∀@)♪



私ってば同じデザインのバッグ、持ってるじゃーん!



付けてみた♪


うん!このチャームの居場所、決定 (*´ω`*)



未知の分野が広がっていく楽しさを堪能させていただきました♪