今年こそ、両目を

昨日はエスパルスの必勝祈願。
普段は歩かない清水銀座を のんびり歩いて魚荷神社へ向かいました (^^)



BGMは『フォッサ!エスパルス』。
あちこちにビッグフラッグも掲げてくれてましたよ (^^)



神社の少し手前の信号では すでにサポたちが
毘沙門天さんから戻ってくる選手バスをお出迎えの準備。



そして到着した選手バスをサンバ隊が先導してきます♪



やっぱりサンバはいいねぇ (*´`*)
自然と身体がリズムを刻んじゃうねぇw



神社到着。



選手たちが下りてきましたが、私のとこからは全く見えませんデシタw



このあたりは人がごった返していておチビの私には背伸びしても選手たちが見えず。
主人に写真だけ撮っておいてもらいましたw



オレンジ達磨に願いを込めて。



今年こそは 両目を入れられますように。



キャプテン浩太もチラッとだけ見えた (≧∀≦)w



そして無事祈願を終えて戻る選手バスを 熱くお見送り。



いつもは1月に行われるので
久しぶりに会うサポ仲間とここで新年のご挨拶を交わしたり
初詣を済ませたりするンだけれど 今年はちょっと違った雰囲気 (*´`*)



戦利品はこんなカンジでw



いよいよ、来週は開幕ですね。