開幕間近の便り

のんびりモードの土曜日の朝。
宅配屋さんがエントランスで呼び鈴を鳴らす。
こんなに早くからナニかしらん?と受け取ってみると・・・



エスパルスからの御届け物!
逸る気持ちを抑えながら ガサゴソ開けたのは言うまでもないw


やった!シーチケきたー♪ (@∀@*)



届くのは もっとホームの開幕戦ギリギリのイメージでいたもんだから
なんとなくお得な気分w


一枚一枚、選手の表情をチェックしてニヤニヤしたり
フォトパルスのハガキを念入りにシタタメたり
オレンジバンドの適用店を熟読したり (*´`*)


いよいよ。
開幕まで いよいよですねぇ。


今季はどんなエスパルスなんだろう。
どんな風に魅せてくれるのかな。


この時期特有の『ワクワク』はサポだけが味わえる、独特のモノ。
たっぷりじっくり味わなくちゃ♪


はぁぁっ、楽しみすぎるぅー (´Д`*)w



クンクン・・・これ、お留守番のニヲイがするぅ (`ε´#)
と、言ったかどうかは わかりませんw