開幕前夜

いよいよ。
いよいよですね。明日。


約3ヶ月ぶり。


開幕がホームじゃないとどうしてもひと試合分遅く始まる感じがするけど
もういい加減それも慣れましたw


結局PSMの一発退場が響いて開幕出場停止となったタイスケの代わりは誰なのか。
今のところ、ゴトやんのファーストチョイスは竹内っぽい。
その竹内とコンビを組むのはタクなのか浩太なのか。
ツインタワーも開幕からいきなり持ってくるかな?
しゃーきーの出番はあるのかな?


先発をアレコレ妄想してうきうき (*´`*)w


恒例の開幕直前今季の順位予想もあちこちで開催されていて
かなーり イラっとさせられる評価が繰り広げられておりまして
右手の拳を握りしめながら「見ておれよ!」と
こちらも恒例になりつつある光景を見せつけながら
やっぱり楽しみな開幕を待つ前夜でゴザイマスw


はい、もちろん参戦いたします!
行きますよ!豊田!!


だってやっとこ開幕。


選手たちの背中を後押しできるような応援を一所懸命してきます。
参戦できる方は共に、
残念ながら参戦できない方も共に
選手たちの頑張りのミナモトになれるような応援をしましょう。