ホールケーキ丸ごと

わくわくするメールに誘われて 久しぶりに訪れました (^^)


『サリーズ・カフェ』。



前回はカウンターの横に通されたので そんな風には感じなかったけれど
中が意外と広くて、ちょっとびっくりしました (*´`*)



たくさんあるランチメニューのなかから 迷いに迷ってハンバーグ。



白米と雑穀米が選べます (^^)



私は和風ハンバーグで。



茄子と大根おろしが乗っていて やわらかハンバーグが美味しかった♪


他にもパスタやロコモコがあったりして
どれも美味しそうでしたよぅー (≧ω≦)


さて。
今回のメインはこちら (≧∀≦)



先月お誕生月だったのですが、その間に予約来店すると
なーんと!どどーんと!!ホールケーキをプレゼント!!! (@∀@*)


そんなメールをお店からいただいてたので
いそいそと出掛けちゃいました♪



「おめでとうございます(^^)」
店員さんが満面の笑顔で運んできてくれたケーキを自分で切り分けて・・・



じっくり味わって食べました (*´`*)むはーw



しっかりしたスポンジとふんわりした生クリームが素朴で美味しい♪



ほぼ満席だった、他のテーブルのお客さんたちの視線がちょっぴり痛かったケド
たっぷり満喫しちゃいました。



入店から帰る時まで 店員サンたちからの『おめでとう光線』が満ちていて
恥ずかしさもあるけど嬉しいヒトトキでした。
来年もまた素敵メール届くかしらん?w
ちょっとクセになりそうデスww