美味しい珈琲

先月のハナシですが
雨のなか、久しぶりに お気に入りのお店に行ってきました。


『華蔵』



少し奥まった場所にあるけれど 駐車場はいっぱい。



常連さんの通うお店でもあります。



落ち着いたインテリアで 雰囲気も大好き。
てか2階がギャラリーになってるの、知らなかった (@@;
この日はなにも開催されていなかったけれど 今度は覗いてみよう♪


珈琲のおともは



抹茶のシフォンケーキ。



こちらはモンブラン



そして、イチゴのロールケーキ。



ホントはこのお店の『和風カフェゼリー』が好きなんですけど
夏季限定(4月〜11月)なんですって。
残念。


でもどれも美味しいケーキでした♪



素敵な器でいただく珈琲はまた格別。



もう少し近くにあったら頻繁に通うンだけどなー。



今度は珈琲ゼリーの時期に行かなくちゃw