三保便り3/9号

ダイラ観戦の帰り道の車内で
主人と試合のハナシをしてたら突然ムクムクと三保へ行きたくなっちゃって
気が付いたら朝いつものように起き出して支度して
はい、到着してましたw



試合の翌日の三保。



ちょうど練習試合が始まる時間デシタ (^^)



げってぃもしゃーきーもがむばれ!



前日試合に出てた組は軽いメニュー。



試合中に受けたファールのあと、なかなか立てなかったタク。
試合後の挨拶も免除してもらってロッカーに下がっていったので心配してましたが
この日の三保にも姿は見えませんでした。


もし浩太が出場停止の週末のJにタクも間に合わないとなると
この練習試合のボランチがキーになりますよねぇ。
実は主人と「河井をボランチで試してほしいねぇ」なんて言ってましたが
無さげです。


前半22分くらい。
角度のないところからのFKをキジェが直接決める。



嬉しそうなキジェ (^^)



しゃーきーの笑顔もイイねぇ♪



31分くらいには純平のゴール。



そんな練習試合をナマ暖かく見守ってるノヴァw



授業の様子を廊下からこっそり見守る校長先生のような雰囲気w


前半は2−0で終了。
ボランチはイブキと六平でした。
後半は少しメンバーを代えてきてボランチは竹内と六平。
(途中から六平がDFラインに入って代わりにボランチを務めたのはキジェ)


メンバーを確認しながらつぶやいてたら 開始早々村田がゴール (@∀@)



ガッツポーズも出てましたw



この日、気になったのはピッチだけではなく 三保の上空も (・ω・*)



パラグライダー。
ただ風に乗るヤツじゃなくて 後ろのモーターで動いてるので
ちょっと音が気になって・・・ (´ω`)
モーターパラグライダーとか言うらしい)



少しユルい守備から失点しちゃいましたが
河井がエリア内で倒されてPKげと。



獲得した河井がキッカー。





落ち着いてきっちり決めました (*´`*)


後半は練習参加のコたちも出場。



仲川くん。
小柄ながらも上半身のマッチョぶりはユニ着ていても分かるほど。
上手いコだなぁと思いながら観てました (*´`*)



北爪くん。
スピードに乗ったオーバーラップからのクロス。
長身で伸びシロもありそう。
ふたりとも御縁があるとイイなぁ (^^)



試合は4−1。



ゴトやんのすこしだけ長めのミーティングもありつつ
三保の空気を存分に堪能。



開幕スタメンだったのに
次の試合ではベンチからも漏れてしまった竹内が最有力候補かな。
六平もイイ動きを魅せてた。
ピンチはチャンス。
どの選手に出場の機会が回ってきても絶対に活かさなくちゃね。


やっぱり、三保はいいな。
ぐぅーんと深呼吸をして そのまま寝ちゃいたくなるほどデスw