散らせず

遠く関西の地まで駆けつけた猛者の皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

C大 4−1 清水
     (ゲンキ)

やったー。ゲンキ今季初ゴール (´・_・`)
↑ゲンキ風顔文字で表現してみました。


ゴールシーンだけを全て映像で確認。


センターライン、固定したいですねぇ。
キャラは開幕以降リ−グ戦3戦連続先発出場していますが
全て違うポジション。
それって、どーなんだろー (´・_・`)
固定したいですねぇ。


良かったこと、ゲンキ初ゴール以外に もうひとつ。
黄紙をこの試合一枚も貰わなかったこと。
開幕戦でも貰っていないので
3試合で2試合も黄紙ゼロの試合があったのは良かったことだと思う。
てか。3試合終わって黄紙はまだ浩太しか貰ってないのねー。
ひと試合でひとりで二枚貰っちゃったけど (´・_・`)


それにしても勝てない地ですねぇ。
勝てないだけじゃなくて 嬉しくない、大量失点のオマケ付き。
せっかく得失差をプラスで今季は始められたのに
すでに大きくマイナスになっちゃいました (´・_・`)


中三日でナビ杯が始まります。
これが流れを変えて、ナニカのキッカケになってくれるとイイな。


さ、次だ。次。