サクラは咲くか?

昨夜はいつの間にか降り出してた雨に また寒さを強く感じさせられましたが
今日はお天気、良さそう。
ベランダは陽が当たっていても 少し冷えていて
とても春の足音が聞こえる気配はなく。
熱い珈琲を淹れても すぐに冷めちゃう。
明日あたりから春らしくなるようだけど ホントかな?
ついつい疑い深く天気予報を眺めてますw


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


出場停止や怪我などが重なって ゴトやんはボランチの組み合わせに
そうとう頭を悩ませたと思う。
スタメン発表で軽く「えっ?!」と声が出ちゃうかも?


残念ながら不参戦。


行かれる方はどうか、どうか。
とびきり大きな橙念を関西に向けて飛ばします。
どうか、どうか。