前節のぶんも

昨日の春の嵐のような一日とは打って変わって
穏やかな空の広がる朝。
咲きはじめた桜も一気に満開に向けて咲きそろっていきそう。
ダイラの桜はどこまで開いてるかな?
ちょうど、のタイミングでホームゲームだとイイのですけどねー (*´`*)


そんな明日は『NTT西日本サポーティングマッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


タクの調子が上がってきているようで 頼もしい。
新鮮さが眩しいミツも安定を手に入れつつある竹内もいて
すっかり中盤の争いも激しくなりましたね。
私としてはタイスケは常にドンと据えてほしいところですが
スタメンを約束された選手がいない、という状況はキライではない。
しばらくその元気な姿を確認できない村田のことも気に掛かりつつ
しゃーきーや金子にも想いを馳せる。


明日、ダイラに着いたら焼豚か焼き鳥か迷うところデス (*´`*)w
どっちも美味しそう!


もちろん、それ以外にもおすすめグルメを取り揃えております♪


そして、スタジアムで選手を応援できることにも感謝。


もちろん参戦いたします。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
前節は寂しい想いを選手たちにさせてしまったぶん、
この試合はいつも以上の声援を選手たちに送りましょう。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
苦しい時間帯のハゲミになります。
明日はぜひ、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
とびきり大きくて真オレンジの念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。