キッシュのお店

ランチをどこでいただこうか、ネットで検索してる時間が結構スキw
そんな時間を堪能して見つけたお店に行ってきました。


トスカーナ』。



住宅街の一角にあるお店なんですが お店お店してなくて看板も小さめ (@@;



思わず、一度通り過ぎちゃいました (^^;



午前中はお料理教室が開かれているようで
到着したときには ちょうど生徒さんたちがお帰りになるころデシタ。



ガレット。



私はキッシュプレートを注文。



キッシュはしっかりパイ生地で好みのタイプ。
付け合わせの酢漬けの大根とリンゴがさっぱりしていて美味しかった♪
具だくさんのスープも嬉しいヒト品。



つつましやかに営業しているのかと思いきや
お客さんは入れ代わり立ち代わりにやってくる。



素敵なお店デシタ (*´`*)