隠れ家カレー

久しぶりに鷹匠でランチするなら、と行ってきたのは
『ONIWA garden & cafe』。



迷子になりながらも 無事到着 (^∀^;



どこの路地を入ったら どこに出るのか、ホントに毎回悩むw



ちょうど一番客だったようで お気に入りの席に座れました♪



1階はグリーンを扱っていて その奥の細くて急な階段を上った先にある、カフェ。



私が注文したのは定番のチキン&ベジタブルのスープカレー



こちらは季節限定のサラミと野菜のスープカレー



そして、じゃがいもチーズのスープカレー



辛味はほとんど無いので自分好みの辛さ調節をテーブルでできるのがイイネー (@∀@*)
ぇえ、私はしませんがナニカ?w



食後の温かい紅茶は薫り高いダージリン



優しく陽の当たる店内で ほっこりと過ごせる素敵カフェ。
落ち着きますよ (*´`*)