明日はダイラへ

五月らしい陽気・・・というよりは もう夏日な清水w
食べごろを虎視眈々狙っていたのですが なかなか実が大きくなってくれず待ちわびているうちに
結局、そのまま花が咲いてしまった芽キャベツ (´`*)
今やベランダで一番見事な黄色の花を咲かせてくれていますw
ま、にぎやかくてイイわねぇ (・∀・)w


そんな明日は『静岡新聞SBS MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


入場前から号外やストラップを作れたりするようですよ! (^^)


クマ欲しいけど・・・50クマかぁ (^^;ムリ


先日公開になった映画『相棒』とのコラボもまだ続いていて
指令に従って進むと プレゼントがゲトできちゃうチャーンス (@∀@*)


実はアタクシ、前回のダイラでのこの指令に見事応え
プレス資料をいただいちゃいましたー (≧∀≦)むはーw



「きゃーっ 5等当たったーっ!」と大騒ぎしてたら
私の次にくじを引いたM嬢が
「あ、1等当たっちゃった (@Д@;」と
美味しいトコを全部持っていかれたのは毎度のコトでございます (・ω・)w
(ちなみに1等は『相棒』の鑑賞券だったそうな)


美味しい食べ物もたくさん


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を押します。
苦しい時間帯の 頑張りのミナモトになります。
明日はダイラで共に戦いましょう。
残念ながら 駆けつけることのできない方は
ダイラへ向けて とびきり特大の橙念を飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。