ベンツとペンギン

今日の空は暑くなる気満々ですねぇw
そろそろ我が家のベランダも夏の暴風に備えないとならないなぁ。
昨日の強風が ほんの序曲にすぎないなんて (−−;
今からビクビクです (´∀`;


そんな明日は『Mercedes-Benz Match Day』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


間にアウェイを2回も挟んでいたので ものすごく久しぶりのダイラ♪と思ってましたが
ほんの2週間ぶり、でした (^^;


なんと、ペンギンがやって来るらしい! (@∀@*)
ペンギンのためにも あまり暑くならないといいですねぇw


そして!
な、な、なーんと!!
『イケメン総選挙』が開催されるようですよ! (@∀@*)
栄えある1位に輝くのは誰なのかしらん?
これはいそいそとワタクシも投票せねば♪


VSグルメも取り揃えて 皆さんのお越しをお待ちしておりますよ〜 (*´`*)


さあ、明日はぜひダイラへ。
ベンツに囲まれてのサッカー観戦もオツですぞ (^−)☆
皆さんの生の声援が苦しい時間帯の選手たちの背中を押します。
明日はぜひダイラへお越しください。
残念ながら駆けつけることのできない方は
とびきり巨大な橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。