続く車さま

昨夜のなでしこ、観ました?
延長戦のラストプレーでの執念の決勝弾!
ご近所迷惑も省みず 大きな声出しちゃいました (^^;
どちらも勝ちたかったと思うけど
高身長のGK要する相手はどちらかというとPK戦に持っていきたかったかも。
それに対してこの延長戦のなかで絶対に決める!と
チーム全体の意思統一ができてたなでしこ。
軍配はそんななでしこに。
ラストプレーのCKに繋がった、川澄ちゃんの長い距離のドリブルと菅沢さんの強烈なシュート。
気迫の籠ったプレーでしたね (≧ω≦)
アジア王者まで あとひとつ。
がむばってほしいです!


そんな明日は『静岡スバル LEVORG SPECIAL MATCH』と銘打ち、ダイラでナビ杯。


先週の神戸戦は『ベンツさまデー』だったけれど今週の神戸戦は『スバルさまデー』w
そのあとの試合にはどこの車屋さんがスポンサーさまに名乗りを挙げてくれるか、楽しみです (^^)
試乗券持って後日スバルさまで試乗すれば
明日の神戸戦のスタメン写真が貰えるンですって! (@∀@*)


スヌーピーのトートバッグも気になるな〜 (*´`*)
平岡ちゃんごと欲しい←
あ、平岡ちゃんお誕生日おめでとう♪


歌う女子マネちゃんもやっとダイラに来てくれますね♪
実は去年のクリスマスのころにお街でライブしてた彼女を見かけたンですが
若いのに歌がバツグンに上手いなぁ、と印象に残ってました (*´`*)
(そういえばそのとき一緒にいたのは全員サポ仲間だったなw)


VSグルメおすすめグルメも参考になさってくださいね (^^)


おぉ♪ ペンギンもまたやって来る〜 (≧∀≦)
今度はもうちょっと触れ合うぞ!w


ノヴァを気持ちよく代表に送り出すためにも 早めに予選突破を決めたいところ。
ニューヒーロー賞候補の彼らにも そろそろゴールが生まれてもイイよね。
水曜日のスタメンそのままなら河井のトップ下もまた楽しみだ♪
あー、早く明日になればいいのにぃ (≧ω≦)


明日はぜひダイラへお越しください。
早めに予選突破を決めて余裕を持たせたい。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
明日はぜひダイラへ。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
とびきり巨大な橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。