高木家まつり

勝った!勝った!!勝った!!!勝ったーーーーーーっっ♪

東京 2−3 清水
     (トシ・ゲンキ・ノヴァ)

ふんふんふーん♪
なんて気分のイイ朝なんでしょお〜みなさまおはよーございますぅ〜 (*´∀`*)


トシが良いとホントに攻撃が多彩。
ゲンキに久しぶりのゴールが生まれたことにもホッ。
あの渾身のヘッドはイロイロ伝わってきた!
3点どころかもっと点獲れてたンじゃね?とかはとりあえず置いておいて
これでひと試合少ないなかでグループ首位につけましたね!


スタメンが発表された時の個人的な楽しみは河井のトップ下 (*´`)
とはいえ固定ではなくゲンキやトシと流動的に入れ替わってたりして
またそれはそれで楽しかったけれど (*´`*)


そういえば。
スタメンメールをワクワクしながら開いたのは私たちだけではなかったようで
TL上に突然降臨したのはトシのパパ (@∀@*)w


何年か前にもつぶやきを発信していてフォロワーさんとの交流に目を細めていたりしたのですが
残念ながら止めちゃったンですよねぇ。


そのパパが久々登場したかと思えば
『長男、次男が先発出場だと嬉しいな〜』とか
夜のニュース番組に生出演が決まっていたらしく
エスパルスが負けるとバツが悪いな〜(^^;;』とか
スタメンが発表されると画像つきで
『兄貴はスタート!弟はベンチスタートだった』と悲喜こもごもだったり
お父さんの顔をハンパなく前面に押し出してくるw
先制点が自慢の長男だったときには
思わず おめでとうございます!と そのつぶやきに対してニヤニヤしちゃいましたよw
3点目がトシのアシストで入ったときの
『弟出して!ゴトビさん!』にはTLが和む和むw
結局トシとの交代で出場したしゃーきーでしたが
『同じピッチに立たせてくれ〜』と父親の叫びw


極めつけは その出演が決まっていた、昨夜のすぽると


これ以上下げられません!ってくらいに下げた目尻のパパのおかげで
なーんとエスパルスが超トクベツ待遇の編集で取り上げられちゃいました♪
得点シーンはエスパルスのみw
挙句の果てには大活躍だったトシから電波を使った親子連絡とかw


勝利の余韻をさらに楽しくさせてくれたパパでした (^^)


中二日で週末はダイラ。
うぅ、待ち遠しいよぅ〜 (≧∀≦)


平日の夜開催にもかかわらず現地に駆け付けてくださった猛者の皆さん、
ありがとうございました。お疲れ様でした。
うらやましーぞぅ!勝ち組めっ (・∀・)