続・再会の花畑

昨日の続きを (*´`*)w



バラが見ごろなら きっと今が一番キレイなハズ!


そう信じてワクワク向かった、ガーデンパークの一番奥の『花美の庭』。



やっぱり! (@∀@*)



想像以上のミゴトさ (*´`*)



甘い香りが ふぅわり、と。



残念だったのは、遮るものがなにもない場所だったのに 日傘禁止だったこと。
日傘を持ってきたので帽子は置いてきた、という妹は
強力な日焼け止めも役に立たずに しっかり日焼けしちゃってました (^^;



細い路地が続いてたので しょんないとは思うケド。



10年前の目玉だった、モネの庭も 名前が変わってましたが姿はそのまま。



静かに咲く睡蓮の楚々とした美しさ。



帰り道はガーデンクルーズ♪



まるでジャングルクルーズのようw
面白おかしい船長さんのオハナシが また楽しくて。



足から「もう歩けましぇーん!」という危険信号を頻繁に送ってくるようになったので
後ろ髪をひかれつつ、パークを後に。
てか、こんなにぐるぐる歩き回ったのに 右半分は全然回れてないという (@∀@;



浜名湖花博2014』は6月15日まで。


それまでにもう一度行けるかな?
そう、ガーデンパーク会場のほかにも フラワーパーク会場もあるンですよね (@∀@;
体力と時間が欲しいデスw



また10年後くらいに開催されたりするのかな?
ここまでお花は手入れされていないけれど 普段は無料開放してるらしい >ガーデンパーク
のんびりお散歩しながら川辺のベンチでサンドイッチ。
そんな楽しみ方をしてる妹がウラヤマシイ。


まだ「行かれてないかた、オススメですよ (*^∀^*)