重みも共に

少し前のニュースなのですが。


某極の小出しの情報によれば それは確実なオハナシだと思っていたけれど
なかなか発表にならなくて少し気を揉んでいました。
ホ(´`*)

ゲンキ、完全移籍で加入

改めて、お帰り。ゲンキ。


私の今年の背番号は『10』。


その昔、Mr.エスパルスが付けていた番号。
ノボリの引退がすでに決まった最後の試合で


『10番に憧れ、10番を勝ち取り、その10番に拘り続けた、澤登正朗


と、実況が泣かせたっけ。
あの偉大な背中は 今でも私の目に焼き付いている。


その後、何人かの選手が『10』を付けてくれたけれど
「俺が付けたい」と言って『10』を背負ってくれた選手はノボリ以来。
それが嬉しくて迷わず、ゲンキの『10』を選んだ。


移籍話がなかなかまとまらなくて モヤモヤとしたところもあったと思うけれど
これでやっと一件落着。
専念できるね。


頼むぞ、ゲンキ。
中断明けから快進撃だ!