お得なランチ

4月のオハナシなんですが。


近所に新しいお店ができたらしい、という情報だけは得ていたけれど
それ以上のことは分からない。
この間、たまたまそれらしきお店を見つけて
表に出されていたメニュー表をガン見していたら
開店前のお店から店員さんが出てきて
「新しくオープンしましたので よろしかったらどうぞ」と
ランチの半額券をうっかりいただいちゃって・・・そりゃ、行くよね? (・∀・)w


『シエラ』。



思ったよりも広くて明るい店内。



お得なランチのコース、パエリアを注文。
パエリアは2人前からなので M嬢とシェアすることに♪


ノンアルコールの『サングリア』つき。



これ、葡萄ジュースなんだけど
フレッシュなグレープフルーツがブツ切りされて入っていて
とっても爽やかで美味しかった (@∀@*)
こんな飲み方があるのね!



パタス4種とサラダ。
ピックが刺さっているのはウズラのタマゴのピクルス。
気に入っちゃいましたよ、これ♪



奥にはスペイン風ポテトサラダと鴨の砂肝。
つぶマスタード入りのポテトサラダはクセになるお味 (*´`*)


注文してから30分弱ほどでお待ちかねのメイン、パエリア登場♪
(しゃべり倒してたら、あっという間w)



魚貝もチキンもお野菜も入ったお得感満載なパエリアは 少し固めのライス。
美味しかった (*´`*)
二人で二回ずつお代わりできる量。
お腹いっぱいw


でも、こちらは別腹 (・∀・)w



苺のクレープとチョコチップのアイス。



今度はパエリア以外のランチも食べてみたいなぁ。
ランチに力を入れてるというよりも夜メインかも。
飲めるヒトはそちらもオススメです (*´`*)