興奮!

いよいよW杯が開幕しましたねっ! (@∀@*)


1時間勘違いして目が覚めちゃって 二度寝の誘惑にかられながらも
なんとか開幕戦をリアルタイムで観戦できましたw


ブラジル国歌、スタジアム全体の気合いのアカペラから始まった開幕戦。
鳥肌ぞわぞわ。
凄かったですよねぇ! (≧∀≦)


その興奮冷めやらぬ間の今大会初ゴールはクロアチアに。
しかも、オウンゴール


どうなることやら、と手に汗して見入ってましたが
終わってみれば 注目のネイマール2得点、3−1でのブラジル勝利となりました。
MVPは1ゴールもしたオスカルに。
文字通り、躍動。


当分のあいだ、朝は戦争w
ただでさえ戦争なのに (*´`)


皆さんも寝不足とは上手に付き合っていきましょうw