明日開幕

毎日毎日食べ物のハナシをうpするのもどうかと思ったので
今日は・・・・ナンのハナシをしましょうか? (^^;


えーと。
W杯、いよいよ始まりますね。
日本時間明日早朝、西村さんの笛で始まるンですって! (@Д@;
(どちらのチームにも岩下がいなくて良かったね、などと思ったり思わなかったり)


TVでもW杯関連の特集番組が増えてきて ちょっとずつ盛り上がってきていますねー。
あちこちでサッカー話に花が咲いて これを機会に生観戦してみたいわ、なんて方が出てきて
あら週末にこんな近くでサッカーが観られるのね、なんて
Jリーグに足を運んでくれるキッカケにもなってくれるといいな。


エスパルスからはJ発足後、毎回W杯には代表選手を送り込んできましたが
今回でそれも途切れてしまいました。
そこはもう本当にモノスゴーク残念。
4年後はオレンジの血が流れる青い戦士を送り込めるといいですねぇ。


ひと足早く、ついったのアイコンをW杯仕様にして 気分はすっかりブラジル。
何人かのフォロワーさんも現地入りして代表の応援をするみたい。


日本の初戦は今週日曜日の午前中。
今回こそは16の壁を破れるか。
大事な初戦ですね。


がむばれ、ニッポン。