共有

昨日はW杯日本初戦。
最初は家でTV観戦する予定でしたが、事前に楽しい情報いただいていたので
いそいそお出かけしてきました (^^)



克馬さんのDJ付き。
しかも無料。
お隣の会場にはサンバ隊も出動してたりエスパルスの選手が登場する会場があったりと
昨日は本当にいろんなところでパブリックビューイングが開催されて
アツい応援が繰り広げていたようですね (*´`*)



結果は・・・先制したものの、敗戦。


本田の気合いと本気とを改めて感じたゴールでしたが 残念。
それでも 代表を応援する、という ひとつの明確な目的のもと集まった人々と
熱い空気を共有して迎えた前半16分は 興奮しましたよぅー。


帰りには アンケートに答えて、ダイラと同じ芝のタネをいただきました (^^)



初戦で出た課題をクリアにして 中4日で迎える第二試合に挑んでほしい。
がむばれ、ニッポン。