木になるルビー?

前にもお誘いいただいて とっても楽しかったさくらんぼ狩り。
今年も そんな季節になりました (*´`*)



お天気の心配はなく 日焼けの恐怖との戦いw



富士山も姿を見せてくれました (^^)



たわわに実る、さくらんぼ (@∀@*)


赤い宝石。



よぅ〜し!と気合いの腕まくりして脚立に登って
美味しそうなさくらんぼを厳選して首からぶらさげたカゴに入れる・・・フリして
そのまま、ぱくり (*´`*)
美味しい〜 (≧∀≦)


燦々とそそぐ日差し、心地の良い風。
そんななかで頬張るさくらんぼは極上の贅沢。



今年の成果♪



いっぱい獲れた (*´`*)



楽しかった〜!



帰ってきた次の日に なんだか背中が固まってる気がして
「なんでこんなに痛いのかなぁ?」と思ってたけど
たぶん さくらんぼ狩りによる筋肉痛w


ほら さくらんぼって高いところになってるから、ずっと上向いて腕上げっぱなしでしょ?w
普段はそんなに使わない筋肉だもんね (*´`*)


あちこちにお裾分けして 自分のぶんは洗って冷蔵庫へ。
口の中で ぷちん、と弾けるさくらんぼに幸福感倍増w



ホントに楽しかった♪
お誘い、ありがとうございました (*´`*)