スクラップブック

先月行ってきた花博の写真を眺めていたら、やっぱり作りたくなって
スクラップブック作っちゃいましたw



中断期間ってヒマだものねw


今回は同じものを2冊 (*´`*)



1冊はもちろん、自宅用。
もう1冊は 妹用に。



作業時間も2倍、かと思いきや 実はそうでもなかった。



シールとかマスキングテープとか折り紙とか。
これまで買い集めて溜めてきたモノを思い切り使うことの気持ちよさw



なかでもSERIAの折り紙はラッピングするときにも重宝するデザインが多くてイイ♪
(ただし、百均のマスキングテープは じっくり選ばないとならないなーと反省。
 引っ張り出して貼るときにハジッコが破れちゃうのが多かったデス)



相変わらず、顔を出してますw



そんなこんなも『できるだけ』可愛らしく装飾してw


現地でもさんざん楽しんで 帰ってきてからもこうしてスクラップして楽しんで。
なんだか二度美味しい (@ω@*)



花博、楽しかったなー (*´`*)