がっつりお肉

駅から少し離れているしそれでもって駐車場はお高いし、で
すっかりお街も奥まったほうへはあんまり行かなくなりました。
久しぶりにそぞろ歩く、あちこちの細い路地が新鮮 (@∀@*)
そんな途中のお店がオススメだと聞いて、まだそんなに混む前に入れました♪



『タベスギータ』。



ランチセットのスープとサラダ。



お肉がイチオシのようなので がっつりとステーキ!



厚めのステーキを薄切りにして出してくれているので お箸でもOK。
スパイスがかなり効いたソースが美味しい。



私は一日10食限定のハンバーグ。
かなり肉々しいハンバーグで食べごたえありました♪


食後の珈琲はセルフサービス。



お昼から こんなにがっつりお肉食べちゃっていいのかしらん?と ほんの少々の罪悪感w
『今日頑張ったご褒美♪』・・・って まだ半日しか経ってない (*´`*)w


元気を出したいときには ぜひ、がっつりお肉をw