スプーンで食べるタン

近くを通るたびに気になってた『とろけるタンシチュー』の文字。
ようやく行けました (*´`*)



『魯風人(ろふと)』。



店内は可愛いものでいっぱい♪



パッチワークにアップリケに刺繍。
奥様の趣味かしらん?とか いろいろ想像するのも楽しい (*´`*)



スープとサラダ、珈琲はビュッフェ。



主人は『ほほ肉のシチュー』。



ひと口もらったけど 食べた瞬間に思わず眉毛が上がっちゃう美味しさ♪



私は看板の『タンシチュー』。



かなり大きくて厚みもあるけれど 一緒に運ばれてきたスプーン1本で食べられちゃう (≧∀≦)
文字通り、トロケル!
美味しかったデス♪



デザートは まるで松花堂弁当のようなw



お重で運ばれてきて 蓋を開けたときの感動は、なかなか (@∀@*)
珈琲ゼリーに洋梨のタルト、フランボワーズシャーベット。



細ーい坂道を登っていかなくちゃならないのが、難点 (´Д`;)
大型車で行くと苦労するかもデス。