古民家で珈琲を

丸子宿のあたりを車で走っているときに
「そういえば。前から行ってみたいって言ってたお店、このへんじゃないの?」
と珍しく主人が言い出した (@Д@*)
『その気』が変わらないうちにスマホに登録してあった住所をすかさずナビにセットして
いそいそと行先変更して訪問成功 (^∀^)



『CYABEYA さくら』。



ぇ?ここ、フツウのお宅じゃないの?入ってもイイの? (@@;
そんな躊躇とともにお庭を通り抜けて見つけた入り口から中に入ると
本当に誰かのお家の居間にお邪魔してるような、錯覚。



広くて低い窓から差し込む光が 柔らかい。



常連さん同士が交わす世間話をBGMに よく冷えたアイス珈琲を。



氷も珈琲。



私は冷たいカフェオレを。



静かな時間を こくりと堪能して、結構長居しちゃいました (*´`*)



軽食はないので お茶の時間をゆっくり味わいたいときに、また訪れたいお店。



行かれるときには 腕時計を外して、ぜひ。