まだこれから。

今朝は久しぶりに富士山が見えました (^^)



ワンショルダーの富士山。


まだ少しだけ雪が残っていますが 徐々に夏富士に姿を変えていってますね。
季節は確実に進んでいます。


ええ、セールも始まりましたからねw


そうそう。
昨日は某ショッピングモールに入ってる、代表ユニを提供してるスポンサーの店の前を通ったンですが
店頭に代表グッズがなにも置いていなくてビックリ (@Д@;


もともと ディスプレイしていなかったのか、
予選で敗退しちゃったので撤去したのかは 分からないけれども
そんなものなのかなぁ?と、ちょっと驚いちゃいました。


予選の試合はすべて終わり、残念ながら 今回のW杯のアジア勢は未勝利での全滅。
これでは減枠の話も出てきちゃうかもしれませんね・・・。


4年後。
まだ先、と思っていると あっという間に経っちゃう。
少し考え方を変えていく時期かもしれませんね。
どんな監督さんが就任して どんな代表になっているか、またそれは楽しみ。
エスパからも代表へ どんどん選手を送り込みたいですよねぇ。


とはいえ、まだW杯自体が終わっちゃったワケじゃないですよ?
決勝トーナメントを観るために まだ寝不足の日々は続きます〜w