久しぶりのダイラ

散々脅された台風の脅威も そんなに受けることもなく通過していったようですね。
ホッとしました (´Д`;)
片してあったベランダのあれこれを元に戻して 家中の窓を全開に。
今日は暑くなりそう!
熱中症には十分気をつけて ゆるゆるがむばってまいりましょう (*´`*)


そんな明日は天皇杯


久しぶりにエスパルスの公式試合が観戦できますよ!
やっぱり練習試合とは違いますもんね (*´`*)


対戦相手の大学は なかなかの強敵らしい。
ただでさえ、カテゴリーが違うとやり辛いのに 今からドキドキしちゃいます (・・`)


新しくキャンプで試した布陣は
試行錯誤を繰り返していて まだフィットしてるとは思えず
そのあたりも次週のリーグ再開に向けて 上げていってほしいところ。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
選手たちの背中を声で後押ししましょう。
必ずやってくる苦しい時間帯の、選手たちの『頑張りのミナモト』になりましょう。
明日はぜひ、ダイラへ。
残念ながら 駆けつけることのできない方は
濃いめの橙念をたっぷりダイラへ向けて飛ばして下さい。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。