熱橙で再開!

少しだけ涼しく感じる風が ホッとする金曜日の朝。


明日から三連休 (*´∀`*)
そして 待ちに待ったリーグ再開。
先週、ダイラで天皇杯が開催されましたが やっぱりやっぱりリーグ戦。


7、8月に開催されるホームの試合は『熱橙2014』と銘打ち
さらに盛り上げていく取組をするよう。


Jam9がテーマ曲を提供してくれています♪



イイ曲〜 (@∀@*)
テンションあがってきます♪


第一戦となる明日は『鈴与グループ マッチデー』。


オレンジウェーブが浴衣でお出迎え♪
華やかでいいねぇ (*´`*)
浴衣のご来場のかた先着50名様にはひんやりタオルがプレゼントされるようですよ!
FDAのうちわ、可愛いなぁ。
先着1000名というと ちょっとハードル高いけれども (^^;


エスパバージョンのキスミントも貰えるチャンス! (@∀@*)


おすすめグルメも豊富に取り揃えておりますよぅ〜 (≧∀≦)
なかでも私のおすすめは焼き小龍包なんですが
パクリと食いつくと中から汁が勢いよく飛んでいくことだけ、ご注意ください (・∀・)w


熱橙メニューもぜひ!
むろまちの麻婆豆腐丼が復活したのが個人的ヒット!w


今、何位だっけ?とか 相手は何位だっけ?とか
いろいろな感覚を取り戻していきながら 明日を迎えたいと思います (^^;


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
この間、閉幕したW杯ほどではありませんが
早朝のTVで もしもサッカー観戦に興味を持たれた方がいらっしゃるのなら
こんな近くで生でサッカー観戦する楽しさを体感するチャンスですよ! (^−)
残念ながら ダイラへ駆けつけることのできない方は
とびきり特大の橙念をこれでもかこれでもかと飛ばしてください。


明日はぜひ、ダイラへ。
共に戦いましょう。