橙念飛ばし隊入隊

梅雨明けと同時に 一気に本格的な夏到来。
今朝は暑くて寝苦しく、4時ごろ目が覚めちゃって
とりあえず 家中の窓を全開にしてからの執念の二度寝
今もそのまま窓全開なのだけれど風が思ったより無いので
今日は今年初のお昼間のエアコンに手を出しちゃいそう (´Д`;)
(夜もまだ1回か2回くらいしか付けてないの。風さえあれば遣り過ごせるのが助かります〜)
熱中症に我慢は厳禁。
がんがん自分を甘やかしてまいりましょ (*´`*)w


さて。
熱中症対策も兼ねた 今、一番のお気に入りがこちら。



炭酸系の飲み物がそんなに得意ではなくて 自分から進んで手にすることはなかったンだけれども
主人が帰りにコンビニ寄ったついでに買ってきてくれたコレ、
かなり気に入ってしまっています (*´`*)


『最高に酸っぱい』にウソはなく、ホントに酸っぱい!
でも、後味の良い酸味。
かなりハマってて 主人もコンビニで見かけたらお土産に買ってきてくれる。
自分でももちろん買うンだけど コレなかなか売ってないのデス (・ω・)
スーパーとか余所のコンビニとかも気にして探してるけど 売ってない。
主人の帰り道にあるコンビニでしか 今のところ見てないンですよねぇ。
もしかしたら静岡でありがちな試験販売かも。
たくさん売れたら CMでもバンバン流して本格的に流通、とか?
早くお買い求めやすくならないかなぁ、と 願ってるとこ (*´`*)
皆様も見つけた時には ぜひ、お試しあれ♪


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


再開後の一発めの試合が 少し元気なく終わってしまったので
中三日でアウェイ、というのが 逆に良いタイミングだったかもよ?と言い聞かせる。
そろそろ気になってくる、下位との勝ち点差。
終盤になればなるほど プレッシャーはかかる。
そうなる前に獲れるだけ獲っておかないと。
できれば『3』が欲しいところだけれども『1』でも全然かまわない。
とにかく、勝ち点を。


残念ながら、不参戦。
平日の夜の関西遠征に行かれる猛者な方、どうかどうか。
とびきりの橙念をたくさんたくさん飛ばします。
どうかどうか。