戦闘もーど

梅雨明けしましたね〜 (*´`)
少し空梅雨っぽい雰囲気で「あれ?まだ明けてなかったんだっけ?」的でしたけれども
ここからは本格的に、夏。
部屋の中にいても熱中症には気をつけていきましょう。
暑くなってくると 愛猫が
膝の上に乗りたがる → そばに寄りたがらない
に変化してきて ちょびっとだけセツナイです (・ω・)


さて。
この連休ちゅーにスーツ完成してました (^^)



主人にしては珍しく上着の丈が短めで 本人はちょっと違和感があるっぽいけれど
細身のパンツとバランスいいんじゃないかなぁ?


水泳をやっていたので下半身に比べて 上半身がガッチリ。
なのでスーツはオーダーが安心。
本人曰く、今回はかなりピッタリと出来上がってきたので
「太れないな」と一番最初に思ったらしいw


ほぼ毎晩食べてた大好きなアイスを
主人がこの本格的な夏が始まる時期にどこまで我慢できるかしらん?と
高みの見物させてもらいます (・ω・)w
がむばれ〜 ←ヒトゴト