黒糖ミルク珈琲

結構好きだったお店が無くなっちゃうのってビックリすると同時に寂しい。
あのパスタが食べたい!と思っても もう食べられないンですからねぇ (・・`)
しかも全く閉店する気配もなかったお店なので
予約も確認もせず行って ナニも無くなっているのを目の当たりにして
ビックリ度、さらに増し (;;)


そんな傷心を抱えて訪れたのは


『上島珈琲』。


横浜にいたときには よく利用してたンですよねぇ。
一人ランチが苦手な私でも 気負わずに入れたし。
(しょっちゅう行ってたショッピングモールの近くにあった、っていうのもあるけどw)


ここのアイス黒糖ミルク珈琲が好き♪
静岡にもできて嬉しい (*´`*)



思わずカードも作っちゃいましたw



口はすっかり渡り蟹のトマトソースのパスタ、だったんだけれども
厚切りベーコンのクラブハウスサンドを。



こちらはビーフパストラミサンド。


少しお昼を回ってた時間なので スウィーツを注文してる人も多かったなー。
座ってる目の前を店員さんが忙しそうに注文の品を運んでる。
通り過ぎる品物に見惚れながら 今度はカキ氷食べたいなぁ、と思いました (*´`*)w


相変わらずアイス黒糖ミルク珈琲は美味しかった♪
さて、しばらくは 渡り蟹のパスタを求めて彷徨う旅が続きそうデス。