折り返し

今朝も起きて早々の一発めのセリフは
「暑い〜 (´Д`;)」
エアコンが切れて少し経つと自然に目が覚めるので
この時期は目覚まし時計かわりにもなりますねぇ・・・。
暑い暑い暑い暑い。
言葉にすればなんとかなるなら何度でも言葉にしますけれど
そうはいきませんものね (´`*)
暑い暑い暑い暑い。
なんだか逆に暑さが増していく気がします。


そんな明日は『鹿児島市デー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


鹿児島出身の選手が在籍しなくなっても こうしてスポンサードしてくださることに感謝。
また鹿児島キャンプにも行ってみたいなぁ (*´`*)


ちょうど前半最後の折り返し。
中三日でホームに戻ってきての試合。
選手たちの切り替えは完了できてるだろか。


ひと試合ひと試合を大切に。


ダイラにはおすすめグルメも揃いましたよ〜!


明日は しろくま食べてミニトート買って城山観光ホテルの宿泊券を当てる、予定。
当てる気満々の、予定。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
サポができることは、たったひとつだけ。
たったひとつのことを一所懸命するだけ。
それをするために 明日はぜひ、ダイラへ。
スタジアムに響く皆さんの声が 動けなくなった選手たちの足に活力を与えます。
明日はぜひ、ダイラへ。
残念ながらダイラに駆け付けることのできない方は
たくさんの橙念をこれでもかこれでもかとダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。