こんなときこそ

昨日の夜の稲光は凄かったですねぇ! (@Д@;
休む間もなくひっきりなしにピカピカ光りまくり。
雷のムラサキに轟く光を眺めるのが大好きな私は
リビングの一番大きな窓から食い入るように外を観て
ずっと大騒ぎしておりました (*´`*)キレイだったなー♪


今朝は一転、うろこ雲が広がる空。



風も少しだけ涼しくて 久しぶりに過ごしやすい朝を迎えてます。


そんな今日は アウェイでリーグ戦。


衝撃の交代劇から、三日。


まだ、三日。
すぐに結果を求めるのは性急だと分かっているけれど
分かりやすい結果が欲しいのも事実。


前節、魅せてくれた輝きを どうか失うことなく。


主人が暑い中、休日出勤で一所懸命オシゴトがむばっているのに
ひとりで参戦するのも気が引けて 今回は残念ながら不参戦。


こんなときこそ、とも想うけれど
痛いほどに後ろ髪をひかれながら 橙念飛ばし隊に入隊。


行かれる方は どうかどうか。
いつも以上に想いを込めて たくさんの橙念を現地に向けて飛ばします。
どうかどうか。