雑貨屋さんのカフェ

少しだけ早めにお出かけした、とある休日のブランチ。
マスキングテープの在庫をせっせと増やすために立ち寄った雑貨屋さんの奥に カフェスペースがコッソリあって
甘くてイイ香りが、ふぅんわりと。


『カフェ ピオン』。



軽いお食事とスウィーツがいただける、スペース。
雑貨選びの合間の休憩には もってこいw


主人が注文したのは チキンとバジルのハンバーガー。



香りも良かったけど 柔らかチキンが美味しかった (≧ω≦)



私は そんなにお腹が空いていなかったので
林檎とキャラメルのパンケーキ・・・って、これ結構ボリュームありましたw


静かで落ち着いた店内で 買ってきたばかりのマスキングテープを広げて
あーでもないこーでもない、と ご満悦 (*´`*)
ちょっとしたスペースにあるカフェなのに 雰囲気もお味も○。
おすすめしますよ〜 (^−)