ケーキ、といえば

あちこち寄って買い物して ちょびっと疲れた帰りの車内。
「ケーキでも買って帰ろうかなぁ?」と、ふとつぶやく。


「草里で」「草里で」


続きは夫婦でほぼ同時 (^^;



『草里』。


店内は満席だったので お持ち帰りにしました。



この時期は絶対に外せない、無花果のタルト。
イチジク大好き (*´`*)



そして 私の定番、洋梨のフラン。
ちょっと大きめなんですが、ペロリですよペロリw



こちらは主人の「いつもの!」なクリームチーズプリン。



そういえば 行ったの、久しぶりだったんだなぁ (@ω@*)


実は『草里』は ついったのアカウント持っていて絶賛フォローちゅー。
ここのところ『まるごと完熟トマトゼリー』の宣伝をしてたので
買う気満々だったのに 見落としちゃってた〜 (><)
たぶん期間限定なので 終わっちゃう前にもう一度行って買わなくちゃ!


お持ち帰りもイイけれど 草里は素敵な器にケーキを盛り付けてくれるのが好き。
次回はイートインで♪