遠くの花火

大気は不安定。
まさに言葉通りのお天気な清水デス (^^;
すぐそこの山には陽が当たっているのに ウチの周りは白くなるほどの雨。
しばらく経ってずいぶん低いところに虹が出てるなぁ、と思ったら 再びの大雨とか。



すっかり晴れあがって蝉の大合唱が戻ってくるも
”一応、傘は持ってね”と言って玄関から主人を見送り
リビングに入った瞬間に凄い音と一緒に またまた雨 (@Д@;
濡れなかったよね? >主人w
湿度が異様に高くて ウンザリします (−−;


さて、この時期はあちこちから上がる花火を 少し遠目で眺めるのもまた一興。


先月末には興津のあたりで上がる花火に気が付いて
「なんの花火だろ?」とつぶやいたら
「興津の宗像神社の花火ですよ〜」とフォロワーさんが教えてくださった (^^)
ついった、便利♪


先週の日曜日には港まつりの花火。



スマホではこれが限界デス (^^;



傘? (@∀@*)



今年の花火も綺麗デシタ (*´`*)
また来年も楽しみ♪