優雅に日除け

取り出したるは 百均で買ってきたストローとお弁当作りに役立つ、バラン。



オレンジのバランとストローをひとつずつ。



ストローの曲がる部分は要らないので ハサミで、ちょきん。



かたっぽの口を4つに切っておく。



後生大事にとっておいた、お気に入りのレースのペーパーテープ (*´`*)



バランの裾に沿わせて 貼っていきます。



ぐるり、と 一周。



びふぉーあふたー (・∀・)w



おぉ♪ 可愛くなった (*´`*)



バランをひっくり返して、4つに切っておいた部分にテープを貼り ストローを固定する。



ふ、ふ、ふ。



察しのイイかたは もう、分かったかな?w



きらきらストーンを貼って・・・



完成♪


きゃー (≧∀≦)
すンごく可愛くでけた! ←自画自賛


これをどうするのか、というと・・・



(・∀・)てへ



「ぱすえるさんのパルブロックはきっとおしゃれですよねぇ (・∀・)」
と、フォロワーさんに思い切り上げられてしまったハードルを
なんとか私なりにクリアした・・・つもりw



我が家のパルブロックは、優雅に日差しを避けながら 佇んでおります (*´`*)w