コツコツ積み重ねて

「発売されることになりました!」って画像を見たときには買おうかどうしようか迷ってたけれど
スタのショップで実物見て いそいそ買っちゃいました〜 (*´`*)



ナノブロックのパルちゃん
パルブロック。


一度ハメた小さなブロックを外すのは大変なのでペンチとかあったほうがイイですよぅ!と
フォロワーさんに教えていただてたので準備は万端w



TLでは続々と完成報告が聞こえてくるなか 早速、開けてみた。



わーっ、小さい! (@∀@;



どのくらい小さいか、というと こんなカンジ!



エスパのユニ型クリップと比べてみた!


・・・ぇ?逆に分かりにくい?w



説明書の指示どーり、まずは必要な分だけ部品を取り出して



図のとーりに積み重ねる。



次の段も



その次の段も



さらに次の段も。



コツコツ積み重ねていたら いつの間にか頭頂部分、完成 (@∀@*)
くるりん前髪もちゃんとある〜♪



お耳をふたつ、作って  装着したら



パルちゃんの顔、できた! (@∀@*)カワイイ♪



次は胴体部分に着手。



これ、シッポだよね〜 (*´`*)ふふふ



腕をくっつけて



あごを乗せたら 胴体部分もできた♪



芝生に足も生えてw



そこへ胴体部分を乗せる。



そのうえに顔を乗せて・・・デケタ! (≧∀≦)


作業時間は(カメラ撮影しながらだったり 途中母からの電話攻撃があったりしつつ)
約1時間弱程度。


後姿もほのぼの (*´`*)



結構、予備のブロックも入ってた。



実はこういう作業するときに一番の懸案事項は愛猫。
制作ちゅーに興味津々で覘きにきたらどうしようか、とか思ってて
飲み込んじゃっても困るし基地にコッソリ持っていかれても困るし
ぐっすりお昼寝してるタイミングを見計らって始めてたのデス。


完成まで起きてこなくて助かったw



可愛いサイズで置き場所にも困らない (*´`*)
とりあえず、私の作業台が定位置になりそーデスw