長めの名前で♪

日差しガンガン湿気むんむん。
今日も朝から飛ばしてますねぇ >残暑クン
毎朝、今日は金曜日の朝!明日はお休み!と思い込みながら起きているのですが
やっとやっとお待ちかねの金曜日の朝でゴザイマスw


そんな明日は
Happy Birthday チキンラーメン マックスバリュ東海&日清食品 サンクスマッチ
と 銘打ち、ダイラでリーグ戦。
(ひゃー、長い〜 ^∀^;)


チキンラーメンを15,000名様にドーンとプレゼント (@∀@*)
よ!太っ腹♪
ひよこちゃんも来場して またあの可愛らしい仕草でエスパサポを魅了してくれるらしい (*´`*)


お♪ がちゃがちゃ要チェック!
じゃらじゃらキーホルダー、いっぱい買おっと (≧ω≦)ムフフ ←ナニヤラ画策?w


ダイラではおすすめグルメも取り揃えて 皆さんのお越しをお待ちしておりますよ〜 (^^)


つい一昨日ダイラで試合があったばかりですが 明日は、もう次の試合。
暑い中で戦った疲れがどのくらい癒されているか、気にかかるところ。
チーム改造も一足飛びに向上はしないとは思うけれど
徐々に前進してる気配は常に漂わせておいてほしい。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
ガンバリのミナモトになります。
明日ぜひダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
とびきり上等の橙念をこれでもかこれでもかとダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。