桃のかき氷

お昼を食べ終わってから次の用事まで少し時間があるなぁ、ということで
そういう時間に行くのに うってつけのお店へ。



『YUKINOSITA』。



軽食とかがなくて パンケーキとかき氷のみのお店。



メニューを隅々まで見て 迷いに迷って選んだのは



桃のかき氷。



氷に桃のシロップがかかってるのではなく、凍らせた桃をかいてあるの (*´`*)


まさに桃そのもの。
美味しくないワケないよねぇ♪



珈琲。



アイス珈琲。



そして、フレンチトースト。



ふぅんわりしたバゲットの外側は カリッカリのキャラメリゼ


こちらも美味しかったデス (≧∀≦)



今度はメロンのかき氷にしよう・・・いや、甘夏のかき氷も捨てがたいw
いろいろ迷うのも楽しいお店デス。